Thursday, January 15, 2009

わたしのあこがれのひと



わたしのあこがれのひとはユチュンです。
ユチュンはかんこくのグルプのトホシンクイのメンバです。
ユチュンはハンサムなひとです。
バンドでは、彼は人である中間の低いピッチを歌う。
ユチュンにひとりのみとうとだけいる。
彼の親は既に彼がとても若かったときに離婚する。
そう、彼は彼の家族を非常に認める。
ユチュンは歌い、ダンスガじょおです。
ユチュンがかんこくじんであるが、ヨオチュンはにほんごをとでもよくはなしてもいい。
ユチュンはかれがこんにちは日本のキャリアを始めるとき多くの問題に直面する。
でも、ヨオチュンはあきらめなかった 。
彼は非常に勤勉である。
彼は非常に堅い。
これは私がヨオチュンを好む理由である。
いま、わたしはかんたんあきない。














5 comments:

weiwei said...

ヨオチュンはとてもかっこいいですね。でも、わたしのTypeじゃありません。Hahahahah

shyan said...

Yoo Chunさんはちょっとチャーミングです。なんさいですか。
結婚していますか。hahaha

hui ting said...

wen ding さん
ヨオチュンはとてもはんさむなひとですね。
いいおんがくをうたいます。

sophia ng^^ said...

私もトホシンキがだいすきです。かは本当にハンサムナ人だ。

step.on.top said...

yuchan!!!!hahaha my friend also like him very much!!yuchun kinds of having great aura ne...heheheheeh