Sunday, October 4, 2009

International Day




2009年8月10日(月曜日)SOLLAT で INTERNATIONAL DAY があります。
INTERNATIONAL DAY に私は日本語のBOOTH でしらたまを作りました。
友達と一緒にしらたまを作りました。
私はしらたまがすきです。
私だちもしらたまをうりました。
本当に楽しかったです。

INTERNATIONAL DAY に私も韓国語のBOOTH で名前のカードを作りました。
私は友達の名前を韓国語で書きました。


私も韓国の伝統的な衣装HANBOK を着ました。
本当に楽しかったです。

No comments: