Sunday, October 4, 2009

Sakae Sushi















先週の金曜日に私はSAKAE SUSHI で昼ご飯を食べました。
友達と一緒にSAKAE SUSHI で昼ご飯を食べました。
QUEENSBAY MALL でSAKAE SUSHI があります。
私だちはバスでQUEENSBAY MALL にいきました。
私だちSAKAE SUSHI のBUFFET を食べました。















私だちたくさんすしをたべました。おなかがすきましたから。
People outside the restaurant always look at our table because we ate a lot os sushi.
SAKAE SUSHI の食べ物はおいしいです。

1 comment:

myrika said...

わー、たくさんのお皿!
一番良く食べたのは6人のうち、誰ですか?